メンバー紹介

さんぷら部 メンバー紹介③

☆プロフィール☆
 〇名前   川崎 真依
 〇年齢   23歳
 〇出身地  おさかなのまち焼津(゜))<<
 〇趣味・マイブーム
  趣味は、幸せを呼ぶ黄色い新幹線「ドクターイエロー」の追っかけです!
  目を引く黄色とフォルムがとても魅力的です。
  今の目標は、東部のドクターイエロー写真スポットで撮ることです☆

 〇休日の過ごし方
  実家の焼津に帰ることがほとんどです。一人暮らしをしていても、県内なので
  家族にもすぐに会える距離にいられるのがサン・プランナーの良いトコロ☆

IMG_0594(2)

私が思う富士宮ってこんなところ

 正直、最近初めて実家を出て東部住まいになったため、「富士宮ってどこだ?富士とは違うの?」となりました・・・。笑 
そこで!調べてみました!場所は富士市の上のほう、静岡県を金魚に見立てるとちょうど尾びれの上のあたりになりますかね。
富士山の一部も富士宮市です。・・・と、こんな感じ。つまり、富士山に近いので、景色がいいことは間違いなし!!

メッセージ

 静岡県中部出身ということでまだまだ東部歴は浅いですが、このシェアハウス事業に感銘を受け、
サン・プランナーに新卒で入社を決めました!憧れのさんぷら部に関わることができて光栄です。
富士宮の魅力、静岡の魅力を発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!