メンバー紹介

さんぷら部 メンバー紹介②

☆プロフィール☆
 〇名前  伊藤 文乃
 〇年齢  26歳
 〇出身地 静岡県沼津市
 〇趣味・マイブーム
 地域のお祭り発見!知らない地区の町内のお祭りにふら~と足を運んでみるのが
 最近のマイブーム。

 〇休日の過ごし方
 温泉・お酒をのむこと

文乃さん

私が思う富士宮ってこんなところ

 富士宮市はほど良い田舎♡
生活には全く不便しないけど、少し車を走らせると景色がキレイな自然がいっぱいあります。
カラッとした空気も魅力で、何故が富士宮で写真を撮るとインスタ映え間違いなしの写真が撮れる気がします!!

メッセージ

 住み慣れた街を離れることはとても勇気のいることだと思いますが、住めば都!
私も県外で一人暮らしをしたことがありますが、行くまではドキドキハラハラ。しかし、住んでみれば意外と
「今」を楽しんでいた自分がいます。少しでも住んでみたい、という気持ちがあれば私たちが全力でサポートします。