メンバー紹介

さんぷら部 メンバー紹介④

☆プロフィール☆
 〇名前   田内
 〇年齢   24歳
 〇出身地  静岡県沼津市
 〇趣味・マイブーム 
   ゲーム、ドライブ、映画鑑賞

 〇休日の過ごし方  
  休日が2連休の場合は1日目はなるべく外に出て買い物やお出かけに行くことが多く、
  2日目は一週間の疲れを癒す為にも家でのんびりと映画鑑賞・ゲームをすることが多いです。

田内さん

私が思う富士宮ってこんなところ

 年間のイベントがとても多く、観光地も多い。そして水も綺麗で空気も澄んでいてとても生活がしやすい環境だと思います。
私自身も約2年間富士宮に住んでいて、今後も引き続ぎ富士山を間近で感じられる富士宮で暮らしていきたいと思っております。

メッセージ

 私自身も1年間富士宮のシェアハウスに住んでいました。仕事から帰ってきた時に聞こえる「おかえり」
この言葉がとても嬉しい毎日でした。リビングでの団らんもそうですが、楽しく過ごせる環境がとても充実していたと感じます。
シェアハウスに興味のある方は、気になる気持ちがあるのであれば一度は住んでみてはいかがでしょうか。
想像と違う部分があるかもしれませんが、それ以上に得るものがたくさんあるかと思います。皆さんで楽しみを共有し合いましょう!