メンバー紹介

さんぷら部 メンバー紹介①

☆プロフィール☆
 〇名前  小川 千妃呂
 〇年齢  24歳
 〇出身地 愛知県名古屋市
 〇趣味・マイブーム
  趣味はゲームと読書です(漫画・小説いろいろ読みます)

 〇休日の過ごし方
  休日は何もない日は基本ゲームをしているか小説を読んでいます!
  あとはアニメやゲーム関係のイベントに参加していることもあります。

小川

私が思う富士宮ってこんなところ

 やはり一番の特徴は富士山です!本当に近くで見れるのでいまだにその迫力に圧倒されちゃいます*^^*
町としての印象は住みやすい田舎って感じですね!
富士宮駅の周辺には飲食店やカラオケ、そしてなんと休日の集客数が日本一の大型イオンモールもあります!
逆に駅から離れていくと自然豊かな土地で高原なんかもあります。
自然は多いですが生活にそこまでの不便はない、それが富士宮かなと思います。

メッセージ

 さんぷら部ではシェアハウスに興味のあるかた、富士宮に住みたい方を全力で応援します!
特に県外から来られる方は富士宮ってどんな町なんだろう、どんな生活になるんだろうと
不安に思うことも多いと思いますが、私たちがサポートします。
まずは富士宮に来てみてください!