TOPICS

住居リフォームが着々と進行中!Facebook毎日更新しています。

さんぷら部公式Facebookページを更新しました。

cff6dc61f18df304ca56b3ac136f21fd[1]

さんぷら部公式Facebookページ毎日更新中です。

DSC_0093

ほぼ毎日更新中!20~40代の女性を中心に注目を集めています♪♪
富士宮市内や近郊の観光名所や地元の人だけが知っている穴場スポットなど
富士宮の魅力を発信しています。
移住して挑戦してみたいこと
移住して行ってみたい場所など、イメージを膨らませてみてはいかがですか?

Facebook 【さんぷら部】で検索をしてくださいね!

現在1000いいね!を目指して奮闘中

さんぷら部ロゴ最終版

現在、131いいね!とまだまだ目標には及びません・・・。
さんぷら部のリアルタイムな情報や富士宮の魅力を毎日GETしませんか?
あなたの<1いいね!>をお待ちしています♪