メンバー紹介

富士宮オフィス メンバー紹介①

☆プロフィール☆
 〇名前  田邊 真人
 〇年齢  26歳
 〇出身地 静岡県沼津市
 〇趣味
  スポーツ全般、歌うこと、子供と遊ぶこと

 〇休日の過ごし方
  会社の行事が無い限り、必ず家族と過ごします!生きる源!

田邊M

私が思う富士宮ってこんなところ 

 サン・プランナーへ入社してからトータルで3年半富士宮へ通っていますが、なんと富士山が綺麗!!
富士宮オフィスから見える富士山は絶景でございます♪また、老舗が多くおいしい定食屋さんがたくさん
あります!後は何といってもお祭りが大好きな地区で、春先になると祭りの準備の為に社切りや太鼓の
音が鳴り響きます(^^♪昨年は藤枝市に居たので、この音を聞くと戻ってきたなぁ~と感じます♪

メッセージ

富士宮の絶妙な田舎加減を是非見に来てください!空気も新鮮、水も綺麗!毎月16日には「十六市」という富士宮駅前のメインストリートに屋台が出ますよ♪
ちなみに富士宮オフィスもその通りにあります!人は穏やか、食は美味しい、移住を考えている方にはもってこいの場所ですよ!
初めて他県に住むから不安だというあなた!!暖かい街、富士宮にいらっしゃい(´▽`)