メンバー紹介

さんぷら部 メンバー紹介⑥

☆プライベート☆
 〇名前  山田 卓弥
 〇年齢  37歳
 〇出身地 静岡県富士市
 〇趣味・マイブーム
  趣味は特にありませんが、家族との時間が楽しいリフレッシュできる時間です。
 
 〇休日の過ごし方
  ひたすら寝て、子供たちと遊んで、美味しい料理を食べている休日です。

山田支社長

私が思う富士宮ってこんなところ

 自然と町がちょうど良い感じでバランスがとれており、レジャーや買い物などほど良い感じで有り、
特にお子様がいる家庭は非常に住みやすい環境だと思います。あと水や空気がキレイな点と自然が豊富なところが最高です。
 

メッセージ

 迷われている方は、1ヶ月からの契約も可能ですのでお試しにまずは1ヶ月契約から入居する事をお勧めしております。
また、退去時は1ヶ月前迄の申し出でいつでも退去できますのでお気軽にご検討頂ければと思います。